· 

夏休み!キッズレッスンのお知らせ☆

 

今日は、夏休みキッズレッスンのお知らせ!

 

キッズレッスンでは発酵時間が短いピザやフォカッチャを作ることが多かったのですが、今年は本格的なお惣菜パン!

 

写真のパンは小学3年生の娘が作りました!

大人顔負けの出来栄えです✨

 

 

 

こねる時間も発酵時間も通常レッスンと変わらずしっかり取りますから、

完成まで少々頑張りが必要ですが、焼きあがったパンを見るとその苦労も吹っ飛びますよ〜。

 

 

お惣菜は、照り焼きチキンとツナマヨコーンの予定です。

 

小学3年生以上のお子様はお一人でも作れると思います。

小学2年生までのお子様はお母様のお手伝いが必要になる場面もあるかと思いますが、

できる限りお子様に作っていただきたいと思います。

(こねるのに、結構力が要りますので〜)

 

成形などはお子様主体で行っていただきます。

ちょっぴり形がいびつでも、な〜んにも問題ありませんので(^ ^) 

 

終了時間がお昼を過ぎてしまいますので、発酵を待っている間に

みんなでランチタイムにしましょう🎵

軽食をご準備いたします。

 

◆ 7月30日、8月4日、20日(19日より変更です!!) 10:00~13:30
*10時スタートにしたいので少し早めにお集まりください

*作業の進み具合によって終了時間が前後します

◆場所 八幡西区幸神
(ご参加の方に後日、詳しい場所をお知らせいたします)

◆料金 2500円

   ご兄弟でご参加の場合はお二人で4000円 

◆人数 お子様3名まで

◆対象 年長さん〜小学6年生まで

   (小学2年生以下のお子様は保護者同伴でお願いいたします)

 
お申し込みは

お申し込みフォーム、メール
あつぱん。LINE →@ibw9750c より
お願いいたします。


お申し込みお待ちしていまーす‼️